2007年05月28日

おみやげのページを増やしてみました。

掲示板を消してから、掲示板のボタンが気になって
いたのですが、今日思いつきで、今までの取材旅行の時の
お土産を絵にしてみようかと思って早速作ってみました。
ボタンがへたくそで笑えますがそれがまたイイかと
限界なので。
実に僕らは本当にお土産好きなんです!!
だから旅費が2倍以上かかります。
だから貧乏なんです。
ちょっと病気かもと自覚してもいますが、なかなか治りません。
書く物はたくさんありますが昔のだといくらだったかが解らないこともあります。
ちょこっとずつ直しながらやっていこうと思います。
posted by あきお at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | あきお

2007年05月25日

昔の日記をコピペしてます。

日記と掲示板消してしまったのですが、昔の日記がまだ保存されてるものがあったので
今、コピぺ作業しております。
ここのところ風邪気味で鼻水が凄いのですがはしかでないことを祈ります。2ヶ月前くらいに
真ん前の家が火事になって全焼してしまったのですが、その家も壊されてただの空き地になってしまいました。
DSC01789-01.jpgDSC01774.jpgDSC01767-02.jpg
posted by あきお at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | あきお

2007年05月24日

無謀かもな

自分の体のあまりのかたさと不器用さ醜さにあきれ果て、最近とある所で体操を始めた。
が、もう、これギャグだろ? というくらい、どうにもならない。
さすがこの体、ウン十年間怠けまくってきただけのことはある。
曲がらない。
反らない。
伸びない。
撓らない。
緩まない。
…なんてこった。

もうすっかりくじけそうになってる自分に、諦めず柔軟体操していればいつかきっと! と励ます毎日である。
…いつの日か本当にそんな日は来るんだろうか?

そんな私だが、今年の夏もダンスの舞台に上がるつもりだ。
ああ、無謀!


 ↓ 私の夢
taisou1.gif
posted by あきお at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | かよ

2007年05月21日

五月場所

ama003.jpg
両国の国技館に着いたのは3時過ぎで原稿を3日で上げてぎりぎり幕内には間に合いました。
本当は朝8時半からいって下っ端の若い力士から見たかったんですが、それは無理でした。
駅から木戸の間の歩道に人がいっぱいて、どうやらお目当ての力士を近くで見ようと
待ちかまえておりました。
僕らが着いたときには運良く安馬関がタクシーから降りて颯爽と
歩いておりました!!なんだかイナセな感じで、とてもモンゴル人には思えません。
今回僕の一番見たかった関取がいきなりばったり見られて大興奮です!!
カックイイー!!
実際、肌はそんなに悪くないし、身体も小さくないです。でかいです!!
気に入っております。安馬関!!
しかし、この日安馬関は簡単に負けてしまいました。
次がある!!頑張ってください!!
posted by あきお at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | あきお

2007年05月01日

最近何処も行ってないです。

一ヶ月くらい僕は何処も行ってませんです。(;。;)
ずっと仕事してます。いつものレギュラーに単行本に書き足すオリジナルの
仕事をしなくてはならないからです。
唯一、食料調達の時間が楽しみなってしまってるのです。主婦の気持ちがわかるな〜。
今日は今日のみの特売のコーヒーを6個も買ってきて満足でした。
それにしても大型連休なのに何処も連れて行ってくれないガキどもがスーパーに連れて来られて
ごまかされてる姿を見ると哀れに思うのであります。
posted by あきお at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | あきお