2008年05月31日

蜷川幸雄さん見てきました

この前、埼玉芸術劇場って言うところにいってきやした。随分立派な建物でうらやましかったです。演出家の蜷川幸雄さんと舞踏家の山海塾主催者の天児牛大(あまがつうしお)さんのザックバランな対談を見て参りました。
結果、すっごい元気頂きまして、その勢いで十万石まんじゅうを買って意気揚々と帰りました!!十万石まんじゅうは埼玉では有名な宣伝をしてていっかい食べたかったんです!!でも、ほんとうにうま過ぎました!!
posted by あきお at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | あきお

2008年05月19日

また相撲見て参りました

ぴあでとってるせいか去年と全く同じマス席でした。
全く同じ席の上、全く同じ声援を送るおばさんが今して
去年と全く同じような声援するんですが、
何となく変化が無くて変な気持ちでした。
どっちかというと損した感じですかね。
最近ひいきの安馬ががんばっててうれしいですねー。
勢い安馬Tシャツ買ってきましたが普段着としてはちょっとおしゃれとは言えませんです。
posted by あきお at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | あきお