2015年03月31日

春到来

HPを更新しました。
地球は狂ってると言いますが、ちゃんと春が来るなんてすごいなー、えらいなー、
頭が下がります。
仏教的にはこういう事も「慈悲」と捉えるんですって。
昔の人は心から感謝してたのでしょうね。
ボクには到底難しいことです。
心が濁りきってるんで…。

そこでパチンコ店長の舞をどうぞ。


tentyou444.gif
posted by あきお at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | あきお
この記事へのコメント
初めまして
田舎弱小パチンコ店長奮闘記で堀田さんの作品を知ってからのファンです。
先日ようやくひみつの箱を入手しました、パチンコ店長は一巻となっていたので二巻は出てるのかなと色々検索かけていたところツイッターに到達して、フォローした次第です。
このようなコメントを書いて良いのかツイッター初心者ゆえ不安でしたが書かずにいられませんでした。
もっと早くに堀田さんの作品に出会いたかったです。
月並ですが、これからも応援してます。
Posted by 木村大介 at 2016年01月04日 22:02
木村さん、初めまして。
ぼくもツイッターは初心者です。(^_^)
パチンコ店長読んでいただきありがとうございます。
数年前の漫画ですが、実在のパチンコ店長の材料をお話にして、評判はよかったのですが終わりになりました。
あたたかい激励励みになります。
ありがとうございます。
Posted by あきお at 2016年01月04日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115990557
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック