2016年02月12日

明日、2月13日!!急遽、NHK朝「週刊ニュース深読み」に出演します。

明日、急遽、NHK「週刊ニュース深読み」に出演する事になってしまいました。拙著「不妊治療やめました」の不妊テーマーになるみたいです。かよ中心です。どうなる事やら。そのため、〆切を延ばしてもらいました。
生放送でうまく話せるのか(ー_ー;)
atom-nhk.gif
posted by あきお at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | あきお
この記事へのコメント
はじめまして。テレビ、拝見しました。出てくださってありがとうございました。いろいろ言われるかもしれませんが、私は…、とっても助かりました。ほんとに、ほんとーに感謝️
Posted by 木村美智子 at 2016年02月13日 09:15
木村美智子さま、書き込みありがとうございます!
ここはあきおのブログですが、私からもお礼を申し上げたくて、ご返事させていただきます。

そう言っていただけて、こちらこそ感謝します。とても嬉しいです。喋るのが苦手な私たちが頑張って出た甲斐がありました。
またどこかでお目にかかるかもしれません。これからもよろしくお願いいたします!
Posted by かよ at 2016年02月13日 12:53
こんにちは、いつも上を向いて歩いてきた を楽しく読んでいますv
パチンコ店長や旅行の話も好きでした。

今号のトシ子さん、わかります。
ちなみにうちの母の名前もトシ子です(笑)

うちはアパートを貸しております。
そこに住んでいた人がとてもいい人で付き合いも長く綺麗好きのおばあさんでした。
しかしのら猫に餌をやる隣の人と折り合いが悪く大家である母にしょっちゅう愚痴や文句電話してくるので母もほとほとイヤになり困っていました。
それが5年も続き母は面倒になり居留守を使うので私が聞く羽目に。
隣の人が盗聴しているだの黒い服の男スパイが屋根にいるだの変な話しばっかりします。
しかし電話はかけてくるし世間話もできるので認知症とは全く思いませんでした。
しかし、ある日また電話で「隣の人が流し台の下の扉を開けたら体育座りをして中にいるから助けてくれ」と言い、初めておかしいと気がつきました。
そこから娘さんに連絡を取り生活保護受給者だったので色々大変でしたが退去してもらいました。

今回妄想のテーマでしたので思いだしお手紙書こうと思いましたがこれだけでも長々となってしまうのでコメさせていただきました。

いつも楽しみにしております\(^-^)/
長々申し訳ありません。
Posted by ナカジママチコ at 2016年02月29日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173931917
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック