2004年02月02日

日記始めます!

漫画家「堀田あきお&かよ」です。
あまりにノンキ(…怠惰)すぎてなかなか始められなかった日記ですが、いよいよ重すぎる腰を上げることになりました。
目指せ毎日更新!
 …できるだけ毎日更新!

その日によって、あきおとかよのどちらかが書くような形になるかと思いますので、気が向いたときに時々覗いてみてください。

てなわけで、まずはご挨拶でした。
どうぞよろしくお願いします。
posted by あきお at 15:46| Comment(0) | TrackBack(1) | あきお
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36723112
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

堀田しゃん&かよさん
Excerpt: 堀田あきお&かよさん
Weblog: もの思う葦
Tracked: 2007-05-25 18:18