2007年10月19日

忙しい日々でした

単行本が2社から出ることになって同時期にそれぞれのの書き足し漫画をやることになったり、短期連載も重なって、レギュラーもあるので、かなり説破詰まった状態でやってました。
このサイトの更新も全然できないと言うより、ほぼ忘れてました。
ところで、今日、白夜書房より真新しい単行本がドカッと着きました!!
あすより発売とのことです。
2年ぶりの単行本です!!かなり充実した内容になってます。
担当の高木君のおかげです。
パチンコ漫画ですが実は人間ドラマなのでパチンコに興味ない人もお勧めの
作品です。おもしろいです!!(実話ですから説得力あります)
是非、読んでいただきたい漫画です。よろしくお願いします。
pachi001-01.jpg「田舎弱小パチンコ店長奮闘記」580円
posted by あきお at 01:44| Comment(8) | TrackBack(1) | あきお
この記事へのコメント
お疲れ様です。
ご無沙汰しております!(礼
単行本化オメデトウ御座います!
実践マンガの方も、お疲れ様でした(笑
奥様強し・・ですね!

これからも宜しく御願い申し上げます。(深礼
Posted by 田舎弱小店長 at 2007年10月21日 03:03
あー!!
わざわざ書き込んでいただいてありがとうございます。
ほんと拙い我々に色々とおつきあいいただいてありがとうございました。
売れると良いのですが。
後は祈るのみですね。
今後ともどうかよろしくお願いします。
Posted by あきお at 2007年10月21日 23:08
こんにちは。
単行本ぜひ買いたいと思いますが
パチンコ全くやらないので
大丈夫でしょうか。
でも堀田さんの漫画を読みたくて
やっぱり全く知らない暴走族や麻雀モノも
買ってしまった(笑)から大丈夫かな…。
そういえば先日フラッグをふらっと読み返したら
やっぱり面白かったです。
これからも楽しみに読ませて頂きます。
Posted by へちま子 at 2007年10月24日 00:19
あー!!へちま子さんいつも書き込みありがとうございます。
本当にいつもポリシーがないと言うかジャンルが決まらないというか
ご迷惑かけてます。
でも確かに僕らもよくパチンコ分からずやってますが、今回の漫画は
パチンコ知らなくてもよめます!!逆に知ってる方には本格ではないと批判されるのかもしれません。
僕らはここの実在のパチンコ店長の魂に惚れてまして、
実にささやかにかつ、全うに生きてる人間ドラマになってます。
是非読んでいただきたいです。
ほんといつもありがとうございます。
Posted by あきお at 2007年10月24日 02:44
お久しぶりです。
元気そうでよかったです。
合唱は12月の合唱祭に向けて子どもたち頑張ってます★
お体に気をつけてください。
新刊の発刊、おめでとうございます!!!
Posted by OBA.ちゃま at 2007年10月30日 17:21
OBA.ちゃまお元気そうで!
新刊の単行本は朝日新聞で書評が載るみたいです。
今年ももう少しですね!!
頑張っていきましょう!!
Posted by あきお at 2007年11月01日 01:54
昨日、ようやく購入しました!!
(大きい本屋行くまで買えなかったです……)

一応、最近のパチンコの基本ぐらいは知ってますが。
とんとやらなくなりましたねえ。

うちの家の周辺も十分田舎だと思うんだけど。
この漫画の状況に比べたら、十分都会なんだな、と
変な認識を持ったり。

何より、良い意味でパチンコ漫画らしくない
いつもの堀田さん節が良いと思いました!!

旅漫画から堀田さんの漫画入った僕ですが。
人間を、ああやって丁寧に描く能力のある作家さんって
そうそういないと思っていますよ。
Posted by あすかつぐよし at 2007年12月01日 11:25
単行本買ってくださってありがとうございます。
ここの雑誌はあまり単行本を作らないらしく、
ぼくも近所の本屋さんにいって棚がないのにびっくりでした。
まんがの棚って大手出版が牛耳ってましていまさら驚いてます。
(漫画家のくせして…(..;))
探すの大変だったんではないですか?

お褒めの言葉も頂いてさらにおもしろい物書いていこうと
思ってます。
ありがとうございました。
Posted by あきお at 2007年12月05日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36723177
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

田舎弱小パチンコ店長奮闘記
Excerpt: 最近読んだコミックスなのですが、面白かったので紹介します。 田舎弱小パチンコ店...
Weblog: 鹿児島!ハツ!「えがお」を発信中!
Tracked: 2007-10-23 21:56